筋トレ、始めました。

私事で恐縮ですが最近OrientStarの時計を手に入れました.
手巻付きの自動巻きなニクいやつです.
若干私の腕には太すぎるので体を鍛えて時計の似合う男になろうと決心し
筋トレを始めた次第です。


こんばんは。日記の冒頭はどうでもいいことを書かずにはいられない電装班の宇田です.
この日記のヘビーリーダー(そんな人いるのか?)な人の中には
この脈絡のないタイトルと適当な冒頭文で書いた人が分かる方も出始めるころでしょうか。

さて,新歓シーズンということですが地味にマシン製作も進んでいます。
仮シェイクダウン遂行を目指し現在各種BRKをフレームに取り付けている状態です.
そのほかにも可能な限り工場作業を行い少しでも製作が進むように
チームメンバー各員奮闘しております.
5月中にはCF13(仮)の雄々しいの姿をお見せ出来るかと思います.

ご期待ください.
定期的にかまってあげないとダメになっちゃうちょっと情けないところも機械式時計の良さの一つだと思います.
それだけ常日頃から身に付けなきゃいけないってことですからね.
2013/04/22(Mon) 02:08:39 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free