春休めない

2年後期のフル単(単位全取得)を達成した電装班の宇田です。
テスト終わった直後は割とびくびくしてましたがなんとかとれてました。
よかったです。とても。


さて,私達CUFPは先日3月12,13日に富士スピードウェイで行われました試走会に参加してきました。
当初の目的としては
@ドライバー習熟
Aサスペンションのテスト
B冷却のテスト
Cシフタのテスト
を予定しており特にCシフタのテストに重点を置いて準備してきました。
試走会当日,諸々の不具合を抱えながらも車検,アクセラ,スキッドをクリアし
周回走行を行いました。

しかしドライバーからはシフト操作がしづらい,ギヤが入りづらいというご意見。
すわ何事かと思いロギングデータを確認してみたところ
シフタが作動した様子がありません。
結局その後の走行でも作動せず,充分なテスト結果は得られず苦い思いをすることとなりました。

アクセラやエンデュランスのタイムに直結し得るシフタですので
なんとか正常に作動させようと悪戦苦闘しておりますが
なかなかうまくいきません。
今週末に行うテスト走行でなんとか原因を究明したいと思います。




【ツンガレ】[名]
意味:「しんどいわー」「もう疲れたわー」などと不満を漏らしつつも
   なんだかんだと毎日のようにガレージに来て作業しては
   まんざらでもない空気感を醸し出す現象。
   もしくはそのような人々の総称。
2013/03/18(Mon) 05:20:25 | 日記

Re:春休めない

【私用】[名]
意味:作業・ミーティングなどに参加しなくても
   許される魔法の言葉。
guest(2013/03/20(Wed) 02:12:10)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free