富士試走会に向けて

上野です。

12〜13日に行われる富士試走会に参加すべく、
先週あたりからCF13の作業と並行してCF12の組み付けをしています。

エンジン交換を筆頭に、ほぼすべてのパーツを組み付け直さないといけないので、
結構な大仕事です。

異音がした新品エンジンの機嫌も三日四晩の作業の結果、ヘッド交換でとりあえず直り、
さあ茂原だ!と思ったらまるで効かないリアブレーキ・・・
エア噛みや液漏れも見当たらず、時間も無いので今夜キャリパー毎交換して、様子見です。
他にも電装などに細かな問題が散見されております。

隔日での徹夜作業で、メンバーにも相当疲れが溜まってきています。
パーツが不調だった原因究明もありますが、富士での完全復活のため作業は続きます。

総合順位7位のCF12の最後の雄姿を見せつけてやります。
CF12のパーツを改造してCF13に使うので、富士を最後に走れなくなります。
2013/03/09(Sat) 01:09:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free