初F1!!

お待たせしました!!永吉です.
今日はホームページが変わってから初めて日記を更新します.

さて,そんなで出しですが日記更新ページに入るまでにパスワードを3回も間違えてしまいました.そういえばパスワード変わっていたんですね!!次回から気をつけます.

さて,そんなこんなですが実は日曜日にお台場に行ってきました!!
もちろんF1のデモ走行を見に行くためです!!

らいこねんと呼ばれていますがF1を生で見たのは初めてでした.しかも超近くで!!ラリーカーも迫力満点でしたがやっぱりF1が一番すごかったです!!
動画もいっぱいGETしたし!!

今から来年の鈴鹿が楽しみです!!

さて,話は変わりますが・・・皆さんフランスのあの人をご存知でしょうか!!
その人とはずばり"REMI GAILLARD"です.
今,個人的に一押しの人です.
気になる人は某動画サイトで見てみてください.

さて,次の日記更新者は今G棟で一緒に雨宿りしているあきら君です!!
ほな,さいなら.
2008/10/07(Tue) 21:44:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free