年末進行

どうも森です。

最近は設計も終盤になり、ものによっては製作にもぼちぼち入ってきています。
今年は主力の年代が2年以下という事もあり、工場に入っているメンバーも若く経験が足りないので苦戦しているところもある感じはしますが、例年よりも作業回数を増やしそれを補っています。
これから休みに入りさらに忙しさは加速していきますが、体調を崩さないようにしながら頑張っていきたいと思います。

WEBも13年度用に変更していきたいと思います。
ではこの辺で
先日のSolidworks 講習会ではCADコースのお手伝いをさせていただきました。今後もこのような講習会が活発に行われチーム間交流も増えればいいなと思います。
2012/12/18(Tue) 02:26:23 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free