タナB解禁!!!

この題名を見て

@田辺君が年始めに行う恒例の"初曲げの舞"の準備を始めるのかな?
A免許取り終わって街へくりだすのか?
Bボジョレーヌーヴォーのことか?

このように思ってしまった人は残念ながらはずれです。

詳しいことは未だ不明ですが(O澤さんとどこら辺まで話を詰めているのか・・・)数日後に誕生日を迎えるタナBはそれを機に趣味も大切にする裏Bとなるようです。後はメールアドレスを登録するだけみたいです。今後の裏Bに期待です。


話変わって最近自転車にはまっているメンバーがいます。

ナルけんさんはピストバイク(確か・・・)にもうメロメロです。テクニックを披露している動画を毎日見て、いつか自分も街中でかっこよくキメてやるんだと意気込んでます。
究極のナルを目指すその姿勢に圧巻です!!

その他にもマウンテンバイクが欲しいとか、とりとりあえず黒いのがいいとか最近よく耳にします。

ミニ4駆にはまっているメンバーもいます。

大学生はどこまでやれるのか・・・。ぜひともcf09との対決を見てみたいです。

果たしてサスのないミニ4駆がcf09に勝てるのか!?
実現するならばcf09には対ミニ4駆用の最強のセッティングを施します。


その前にまずはマシン作らなきゃ。

以上、永吉がお送りいたしました。


次は"小さなものから大きなものまで。あなたの解析を全力でサポートする、富里解析センター"のセンター長にお願いしたいと思います。

乞うご期待!!
2008/12/14(Sun) 00:31:21 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free