もうしわけ

ない。高巣です。
携帯もネットもぜんぜん見て無かったです。おざごめんよ。

日記のネタがないくらいパターン化した生活に飽き飽きです。
俺には言語は向いてないのかしらないけど,いきなりいいものを作ろうとすると並大抵じゃいかないってのはどの世界もオナジですね。

近所にBMWのミニを買った家庭があり,毎朝通るのですが,当然チャリの速度は遅くなってしまい...昨日は電車乗り遅れました。
大人になったら是非一度は乗ってみたい車です。

GT-Rの500馬力を超えるというのにも魅力を感じるし,ムルシエラゴも乗ってみたいし,でも日本じゃ意味ないので見た目でいくとミニクーパーかなぁ。

次は,1年2年は試験おおくて大変だろうからサティで。
2008/12/11(Thu) 19:09:56 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free