「ヤス」でもいいか、とふと思ってしまった私。

こんばんは、秦です。

レポートにもある通り、8/8〜8/10まで富士スピードウェイでの
試走会に参加しました。ここでは個人的な話を簡単に。


この試走会にて初めて今季型のマシンをドライブしました。
また、スキッドパッドのコースも走る事ができました。
(フラッグテストに1回落ちたりもしました・・・そのあと合格しましたが汗)

レーシングカートで練習してはいましたが、マシンも競技も変わってくるので
とてもいい経験になりました。
本音としてはもっと乗って感覚をつかみたかったですが、
それを素早くするのもまた練習でしょうか。


不慣れなこともあって、いろいろとご迷惑をおかけしました。
きちんと次回にフィードバックしたいと思います。それでは。
でも本当は泰でも奏でも湊でもありません、秦です。
三+人+禾=秦 です。
でも「しん」って呼ばないでください。字はそれですが。
2012/08/11(Sat) 18:38:32 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free