富士試走会2日目

富士試走会2日目のレポートです

2012_fuji2_0.jpg
まずは再車検を行いました。
昨日指摘された個所の修正を確認してもらい、脱出試験も通過しました。
しかしエンジンを試運転してみると燃料、オイル、ウォーターラインからの漏れが見つかり、これの対処に時間を取られてしまいました。

何とか対処し、ブレーキテストを行おうとしたところ、今度はシフターの電装トラブルが見つかりました。


…と、前半はトラブルが相次ぎ、対応にかなりの時間を割いてしまいましたが、後半は走行が可能となり、今日でスキッドパッド、アクセラレーションを終わらせることができました。
2012_fuji2_2.jpg
[スキッドパッド]

2012_fuji2_3.jpg
[アクセラレーション]


明日は周回走行を数回行った後、スキッドパッド、アクセラレーションの特訓を中心とした走行を組む予定です。

2012_fuji2_1.jpg
明日も日記更新するのでお楽しみに!
2012/08/10(Fri) 05:44:37 | 日記

Re:富士試走会2日目

なんとか走行できたようで何よりです。
限られたリソースと時間の中ですので、大変ですね。
embrella_r(2012/08/10(Fri) 11:04:56)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free