気付いたら、はちみつ蒸しパンを手に取ってた私。

最近、買ったお菓子の賞味期限が、
2012.12.12
でちょっとテンションあがった秦です。

この前の記事のとおり、7月7日のエコパでの試走会にてシェイクダウンを終え、
昨日、学内にてシェイクダウン証明を撮りました。

自分は去年から加入したばかりですが、去年と比べるとかなりスムーズに
進行している気がします。(まだまだ問題はありますが)
順調に、とはいかないとは思いますが、これからCF12をどんどん煮詰められたら
、と思います。


カウルもピッカピカな素敵なやつにしたいです。っていうかします。
速いマシンは美しいく、美しいマシンは速いんです。きっと。
これからも頑張ります。
あと、自分自身の肉付けと肉抜きも(筋肉と脂肪的な意味で)(もちろん抜くのは脂肪)
私事ですが。
2012/07/13(Fri) 11:47:24 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free