デザイン、シェイクダウン

お疲れ様です。千葉です。

報告遅れましたが、デザインレポートは締め切り前に提出しています。大丈夫です。
今後デザインについては、大会で使用するデザインパネルと、プレゼンの準備をしたいと思います。

そして、7月7日の土曜日にはエコパ試走会でマシンのシェイクダウンもしました。
いろいろ問題も出たのでそれを潰しながらこれから走っていきたいと思います。

大会まで2カ月切りました。私の学生フォーミュラ生活も残り2か月切っているので、全力で頑張ります。

ecopa.jpg

2012/07/09(Mon) 15:27:08 | 日記

Re:デザイン、シェイクダウン

シェイクダウンの状況、どうでしたか?
簡単にレポートしてもらえるとうれしいです。
某OB(2012/07/11(Wed) 12:29:41)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free