久しぶりの私。

去年9月以来でしょうか。秦です。
いざ書くとなると文章がうまく書けない。

各レポートもようやく終わりが見えてきたような気がします。
あとはシェイクダウンにこぎつけるだけでしょうか。
早く咆哮を聴きたいものです。

そしてカウル製作もいいペースで進んでいると思います。
経験が少ないエクステリア班としてはこの後の作業には
若干不安がありますが、美しい、綺麗なカウルを作りたいです。





巷では総選挙が話題になっていますが
そろそろCUFPも来季に向けて組閣が始まる・・・のかな?
いるうちにどんどん新しいことをしたい。
できることできないことあるだろうけど。
設計できるのもあと2年しかないんですね
2012/06/13(Wed) 01:29:26 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free