自分の最近

和田健志です。

2012_6_7.jpg
写真は製作中のハーネスです。
現在G号棟の机の上はこれらに占領されていて、ノートパソコンを置いたりできませんが、まぁ仕方ありませんね。
今週末に完成予定です。ラストスパート!!!


sodegaura.jpg
さて、自分は先日袖ケ浦フォレストレースウェイで行われたA級ライセンス講座と走行会に参加してきました。
今後マシンのテスト走行が増えるはずなので、それに必要な知識、マナー、運営とかを勉強できたらいいなー、と思い参加しました。
講習会で基礎的なルールを知り、また会場にいた人たちから車についていろいろ教えて頂く事ができ、充実した日になりました。
この経験をチームで活かせたら良いなと思ってます。


授業の課題も難しくなってきて忙しいですが、今年も良いマシンにするためがんばっていきます。



次の日記担当は小笠原さんです。

2012/06/08(Fri) 07:34:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free