新入生その8です

はじめまして。
工学部電気電子工学科2年の宇田和弘(うだかずひろ)です。
大学では「かずにゃん」とよばれてます。

うそです。
お久しぶりです。
一度でいいからかずにゃんとかリア充っぽい感じで呼ばれてみたい電装班の宇田です。


さてさて5月も終わりに差し掛かり午後にティータイムをと洒落込むには
少し暑いくらいの気候となってまいりました。
皆様如何お過ごしでございましょうか。
我々電装班は深夜にハイパー電装タイムと洒落こんでおります。
以下千葉さんにならって作業風景をば。


ハーネス新規設計。
KIMG0345.JPG
色々と流用してるし配線自体はそこまで変わらないので割と新規じゃなかったりもする。


ばらばら2011年度ハーネス。
KIMG0346.JPG
流用部品の為に犠牲になってもらいました。
君の犠牲は無駄にはしないよ。


純正ハーネスからいろいろとむしりとる誠さん。
KIMG0347.JPG
エンジンが変わりそれに合ったカプラーが必要になったため
いくつか拝借することにしました。


といった状況です。
全体の進度としてはまだ10%にも満たない状態ですが
ぼちぼちとがんばっていきます。

あずにゃんもとい廣岡さんなんかいろいろごめんなさい。
2012/05/30(Wed) 02:06:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free