新入生その7です

はじめまして。
法経学部総合政策学科2年の廣岡安曇(ひろおかあずみ)です。
大学では「あずにゃん」とよばれてます(笑)

愛知県出身でF1と中日ドラゴンズと海外旅行がだいすきな20歳です!
F1はライコネンとウェバーを応援してます^^


昨年の大祭でCUFPのデモランを見て感動して以来、
「2年生からでも入れるのかな?入りたいなー」と新歓期を待ち望んでいました^^


大学ではバスケサークルと環境ISO学生委員会という団体に所属しています。
あと、ソフトボールチームでセカンドを守ったりしてます。


小さいころからF1や車が大好きだったのですが、一緒に盛り上がってくれる友達がほとんどいなくて、さみしい思いをしてきたので、これから自分がCUFPの一員として活動できることが本当に嬉しくて、わくわくしています^^

機械オンチで専門的な知識もまったくありませんが、マネジメントを勉強してチームの役に立てるよう、がんばりたいです!
これからよろしくお願いします。
2012/05/28(Mon) 16:54:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free