新入生その3です

機械工学科1年の五十嵐 未真(イガラシ ミマ)です。

佐々木君や湧井君と同様に自己紹介をしたいと思います。


出身は新潟県の上越というところです。武将の上杉謙信にゆかりのある土地らしいです。
千葉、というか関東に来て驚いたのは電車です。
私の地元では、電車が1時間に1本しかないのが普通でした。
電車に間に合わなかったときの、あの絶望感が懐かしいです。
地方にご旅行の際は電車のダイヤの確認を。


趣味はサイクリングです。
先輩方の中には、ロードバイクに乗っている方もいらっしゃったので、今度いろいろ話を聞いてみたいと思います。


先日のホンダ基礎講座では、他大学の1年生と話をする機会もあり、とても有意義な時間を過ごせました。
次回の講座では製図などの技術を習得して帰ってきたいです。


知識も技術も先輩方には遠く及びませんが、これから頑張ります。
よろしくお願いします。
2012/05/24(Thu) 23:31:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free