新入生その2です

機械工学科1年の湧井紀光です。

初めての日記ということで、自己紹介をしようと思います。

出身は千葉県で、電車で40分ぐらいのところに住んでいます。
ですが、まわりには田んぼがいっぱいで、
大学周辺とは比べものにならないぐらい田舎です。
岩手ほどではないかもしれませんが。

高校ではテニス部でした。
中学でもテニス部だったので、高校も続けることにしました。

趣味は映画です。

ところで、今週はホンダ基礎講座の2回目と3回目が予定されています。
先週はホンダマイスタークラブの方に日程管理や安全管理について講義していただきました。ホンダ基礎講座で学んだことを今後に生かしていきたいと思います。

最後になりましたが、フォーミュラに関してまったく素人の私ですが、
今後ともよろしくお願いします。
2012/05/23(Wed) 22:03:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free