Cost本格始動!!

こんばんは!? こんにちは!?
桐井です。

新学期の授業も始まり、いろいろな授業のガイダンスを受けています。

そして、この季節といえば、CostReportの時期です。
昨日のミーティングでCostの大まかな構成と注意すべき点についてプレゼンしたのですが、
プレゼンの内容も雑で、また発表することで精いっぱいでチームのメンバーにしっかり理解してもらえるプレゼンが出来ませんでした。

改めて、プレゼンの難しさを知り、自分の能力のなさにがっかりしています。

自分は実際にCostReportを製作したことがないので、
その経験不足を先輩方に補ってもらいながら、これからCostReport製作を頑張りたいです。

なんか、負のオーラが出始めてきそうなので、この辺で失礼します。

では!!
2012/04/18(Wed) 04:57:02 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free