一日一膳

飯を一日一食くらいしか食べれてない高巣です。
忙しすぎてテンション↓↓

今日は一日一膳かつ一日一善しました。
一日で終わるから一日坊主です。

南門でチャリとめたあと,駅までいくと自転車がなだれを起こしていて,女の子が自転車を一生懸命ひっぱりだしてました.
さすがに見たら20台程も崩れてたので,30分とか1時間とかかかりそうな感じでしたので,手伝ってきました。

俺にホの字ですねそうですね。
ハイハイワロスワロス

他人にいいことするとちょっと寝るとき気持ちよく寝れる気がします。
でも今日は徹夜でレポートだから気持ち悪くなります。
もうツカレタヨ

次は俺だって忙しいのに振ってきたアキラにお願いしたいと思います。



というのはかわいそうなので,棚Bに。
2008/12/03(Wed) 23:53:36 | 日記

Re:一日一膳

みんな忙しい訳で...
要は時間の使い方ではないでしょうか?

PS;人助けはいいことだね.
oza(2008/12/04(Thu) 01:33:10)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free