入試

こんにちは
森です。

昨日は千葉大学の後期入試で作業がお休みでした。春休みの作業禁止期間はもうないのでこれからは休まずチームは作業していきたいと思います。

最近は工学部の工場によく入っているのでガレージの事は細かくはわかりませんが、現在のところサスブラケットの取り付けがほぼ終了というところまで来ているみたいです。なので今週からは各々の担当パーツの製作に明け暮れる毎日となりそうです。

最近の悩みとしては工場で技官の方々がとても教えてくださるのですが、その情報が全員にちゃんと回らないという事です。この点をどうにかしたいなと現在思案中です。対策ができたら次回にでも報告したいと思います。

以上ざっくりでしたが、こんなでしめたいと思います。
製作写真をのせるページも作ってみようかと現在検討中です
2012/03/12(Mon) 23:59:09 | 日記

Re:入試

それ賛成。楽しみにしてます。
OB T@rai(2012/03/13(Tue) 12:23:10)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free