7

今年度の大会のエントリーリストが発表されました。
新しいチーム、復活したチームあるようで、日本では山口東京理科大学さんが新規みたいです。
調べたところ、ロードスターを作ってた方が関わっているようで、これから恐いところですね。
CUFPはカーナンバー7番です。これより小さい数字を獲れるよう頑張りたいというところです。

最近のガレージは、フレーム単体は完成し、各種ブラケットのすり合わせ、溶接に入ってますね。
個人的に今年のフレームは、自分がすりあわせしたパイプが一本も無くなってしまうんじゃないかと思ってたんですが、それは回避しました。どこのすりあわせしたかは秘密です。1時間でやって、そこそこ隙間あけて、二年後輩に溶接してもらいました。
IMG_0948.JPG

話変わって、

コスト10位
プレゼン6位
デザイン30位
アクセラ20位
スキパ37位
オートクロス12位
エンデュランス&燃費10位

去年の各種目別順位です。
見て分かる通り、静的審査ではデザイン審査がCUFPの弱いところです。ここの順位をググッと上げるため動いているのでお楽しみに。

以上千葉でした。
2012/03/09(Fri) 21:14:22 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free