facebookで弟を見つけました。

はい、高橋です。タイトルは関係ないです。

先日紺野さんが日記に書いたように、フレームが完成しました。
うん・・・
フレームの設計を去年から続けていますが、やっぱり自分で考えたものが完成して形になった時が一番嬉しいですね。
ものづくりの醍醐味といっても過言ではありません。

最近のフレームの作業としては、現状のフレームの製作でなにか良くなるところはないかとかを考えています。
フレームがどうやったらきれいになるか、簡単に製作できるか、いろいろ考えています。
ちょっとずつ試していけたらいいなと思ってます。
そんなとこです。

マシン完成まであともう少しです。
作らなければいけないもの等々がみんなあると思うけども、頑張っていきましょう(・ω・)/
2012/03/07(Wed) 01:24:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free