進捗

紺野です.

宇田氏にプレッシャーかけられたら報告せずにはいられません.
周知の通り,元来僕はプレッシャーに弱いのです.

フレームの製作ですが,着々と進んでおり,3月4日現在でサスブラケットのすり合わせに入りました.

2DSC_0064.jpg
ちゃんとフレームの形してます!!おそらく自分が知るCUFPの製作ペースの中では最速ではないでしょうか?しかし,足回り関連の製作や,エンジン補機類の製作などシェイクダウンに向けてやることはたくさんあります.とりあえず早くエンジンに火を入れたいものです.

春休み中はマシン製作だけでなく新歓の準備であったり,13年度プロジェクトに関する構想であったりも進めなくてはなりません."超"充実した春休みを送れると思うとワクワクしますね!

自分の方は卒論発表後も学会発表の準備等であまり製作に関われないですが,みんな頑張っているようでうれしいです.特に,フレーム製作の日程を間に合わせる我武者羅っぷりはかなり好きです.体調に気を付けてください.

書くことが思い浮かばないので,この辺で.
お次は眠れる獅子の異名を持つマコトです.
韓国の学会発表ではがっつり赤っ恥かいてきます.
2012/03/04(Sun) 22:23:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free