風邪

どうも。
絶賛ダウン中の宇田です。

ここ1週間ほどずっと風邪に悩まされております。
とてもひどいってわけでもないけど全快でもないとかいう
微妙な症状が続いてすごく嫌な感じ。
某先輩みたく序盤のうちに薬漬けになっておくべきでした。

さて マシン製作に関してですが
予定では本日3月3日に一部を除いてフレームが完成ということでした。
自分は今日製作に参加していないのでどういう状況になってるかはわかりませんが
恐らく明日の日記更新ではその報告ができるでしょう。
ちゃんと報告をしてくれるでしょう。(大事なことなので二度言いました)

それでは。

アジェンダ配信の時にわざわざ注釈つけてるんだから
皆さんちゃんと日記書きましょうよ。
2012/03/03(Sat) 23:04:56 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free