春休み最初の土日

どうも、森です。

先週やっと春休みに入りました。休みになってからの最初の土日という事で、早くも製作モードMAXで10時〜22時で製作をしております。
ただ、今まで予定していた20日にフレームリア部の完成はずれ込みそうです。
新規のパーツを用い不確定要素が色々ある状態での製作という事で、アクシデントが続いているのが原因です。
二日間作業を見ていて感じたのは、情報のやり取りがちゃんとできていないなという事です。このままではまずいので、今のうちに体制を見直しておきたいと思います。
作業の詳しい内容は、後日増本が日記に記載すると思います。今日は触れません


あとHPに関してですが、Topにもあるとおり12年度スポンサーのページをアップしました。
チームを支援してくださるすべての方々に感謝を申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、HPに関連して月例報告書ですが、ただ今2月号の内容をどうしようか考え中です。今まで通り月末には発行できると思います。
また1月号ですが20日から21日のどちらかの日でホームページにアップしたいと思います。

最近寒い日が続いていますが、風邪をひかないように気を付けて作業をしていきたいと思います。
では、この辺で。
2012/02/20(Mon) 03:25:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free