もーすぐテストも終わるー


更新遅れてすいません。
桂です。

テストと並行してフレーム製作をしてしてきましたが、もうすぐ春休みです。
あと少し頑張ります!
まーテスト終わってからも大変だとは思いますが…



昨日、リア箱とメインフープをつなぐパイプを溶接する段階まで行ってたのですが
ミスが発覚し、パイプを切断しました。
作業をするにあたってミスは出てくるのは当然のことだとは思いますが、
1度したミスは、もうしないように心がけたいです。

2/19〜20は溶接講座があります。
溶接技術を磨いてきます!!

では、終わります。
次は、かわごえくんお願いします。
2012/02/11(Sat) 19:41:13 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free