K野氏曰く。「この街は何かが違う」


和田です。

今日はチャレンジ講座の二日目に行ってきました。

昨日から引き続き、マイスタークラブの方々の、実体験に基づく貴重なお話を
聞くことができました。

今回は、基礎的な製図練習と設計時の心構えに始まり、後半はサスアームや
デフマウント等足回りを中心とした講義でした。

また、昼休みに今回の会場となった東京工業大学の工場を見学させていただけることになり、
製図課題に手こずる僕等を横目に、エース伊藤が参加しました。

今日は足回りが中心でしたが、一日目のパッケージレイアウトの講義で電装系についての
諸注意があり、今回参加した三人それぞれに実りあるものになったと思います。



帰りに秋葉原に寄って、二人組の大学生がミニ四駆のパーツを買い漁ったり、誰かさんが
限定プラモを衝動買いしたりしてましたが、その辺は御愛嬌で(笑)

明日は、タグと絶賛格闘中の爲貝君で。
2008/12/01(Mon) 00:26:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free