雪が降ってますね。

こんばんは。平柳です。

とあるパーツを製作中なのですが、重量面で悩んでいます。
重心的には低いからさほど影響はないと思うのですが、ヨー慣性モーメントでかくなるだろうし、実際効果が出るかはわからないし。。。

ほんとはFRPで作るのが良いんだろうなとは思うんですけどねぇ。
勉強不足でFRPでの製作は見送りました。
現1年生と共にFRPを勉強して今年中には試作して、13年には軽くて良いものを作っていければと思います。

ところで先日、個人的に小型のオンボード用カメラを購入しました。
以前、カートをやっていた時に友人から借りたことがあるのですが、自分のドライビングを客観的に見ることが出来るのでとても重宝します。
コーチングする側からしても、アドバイスがしやすいと思うのでドライバー練習にも役立てていきたいなと思います。
もちろん、撮った動画はyoutubeにアップしていきたいと思うので、楽しみにしていてください!

では次は、マネジメント班の酒井さんお願いします!
雪やばい。あした、学校間に合うかな?
2012/01/23(Mon) 22:53:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free