臨戦態勢

明けましておめでとうございます。
紺野です。

この冬休みにXperia arcを購入しました。
そしたらなんと、姉と機種とカラーがかぶってました…。
最近はネットラジオのアプリを入れて、BGMとして聞いてます。

さて、CUFPは現在春休みの製作期間に向けて冶具関連を製作中です。
立て続けに卓上グラインダーが壊れてしまったので、
立て続けに卓上グラインダーを購入しました。

DSC_0009.jpg

これはもうどんどんパイプのすり合わせをやってと言わんばかりの
光景です。きっとガレージ前が粉塵祭りになるでしょう。

冬のガレージは半端なく寒いですが、
メンバーそれぞれ製作作業に勤しんでおります。
去年の経験からすると、この時期の作業量が後々大きな
アドバンテージを生むような気がします。
体調崩さないように気をつけましょう。


私事で申し訳ありませんが、卒論提出日が明確にわからないのが
かなり不安です。今年に入ってもう2回くらい他の研究室の人からも
提出日を聞かれました。いったい誰が知っているのでしょう?

昂史は知っているかな?どうだろう。
ということで次の日記は昂史です。
2012/01/13(Fri) 01:08:55 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free