予定を変更して

あけましておめでとうございます.
私事ですがとうとうスマートフォンデビューした電装班の宇田です.


さて 先の記事にもありましたが
有志三名の中の一人である僕はカート練習をしてまいりました.

寒空の中のカート練習でしたが
乗っている間は寒さも忘れる程に興奮しっぱなしで
すごく楽しかったです.
また,パワフルな加速感や旋回時の挙動など
自分にとって初体験の事ばかりでとてもいい経験になりました.
今後のドライバー練習において生かしていきたいと思います.


次は僕と同じくカート練習をした有志の一人であり
僕と同じくスマートフォンデビューをした一人であり
チームリーダーでもある紺野さん よろしくお願いします.

2012/01/08(Sun) 20:40:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free