オフシーズン

2011年も残り36?37?日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



我々'CUFP'の近況ですが、12年度車両のパッケージとそれに対するアプローチの仕方を議論しあい、

それに向けて個々の担当者が設計をしつつ、既に製作工程に入れる物は製作に入り、チーム運営の有り方についても議論し決断を下しております。

また、日頃から支援していただいております企業、個人の方々にお時間を割いていただいては、11年度のご報告と12年度のご挨拶をさせていただいております。



さて、ここからは個人的な報告になりまして、文体もフランクになると思いますが・・・

つい先日11年度車両で浮かび上がった問題点がどうして起こるのかのテストをいたしました。

”Bライセンスを取得してドヤ顔の和田君”をひっ捕まえてドライバー役をさせました。

最初は穏やかに指示をしようと思っていたのですが、結果、”和田君苦笑いをせざるを得ない”という状況になってしまいました。

しかし、大体の原因と考えていた事に対する解答が得られたので、テスト完了ということでお疲れ様です。お礼にロガーを載せとくよ。

TakeLog.jpg

次は、今日最初に会った1年の伊田がとても読みごたえのある日記を書くと思いますので、ご期待ください。





追記の長さが本文以上に長くなって、またシャシーリーダーに罵詈雑言を言わるんだろうけど、んなもん関係なしに後で書いてやんよ
2011/11/25(Fri) 14:21:00 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free