RS250

どうも,みなさんの予想に反して無事八王子から帰ってきた鐘ヶ江です.

納車後は,エンストとキックでの始動性の悪さのせいで
3時間で5kmくらいしか走り切れずとても苦労しました.
国道の暗い坂道でエンストした時は登ってくる車をよけるのに必死な思いさせられました.

また,途中新聞屋でトイレを借り,見知らぬ人々に励まされ,人の温かみを感じた一日でした.
しかし,バイクは全く言うことを聞いてくれず,何度もキックスタートしたせいで右足がパンパンでした.
結局色々試したら何とか走ることが可能になり,高速乗った後はすんなり帰れました.
首の良い筋トレでした.

あれは今思えばあれはガス欠だったようです・・・(でも見た感じではタンク内に燃料あったんですけど笑)

今ではとても調子がよく,一発でかかります.
低回転でのトルクはとても細く扱いづらいですが,8000rpm超えた瞬間アホみたいなパワーを出します.
いろんな人に変態と言われる理由がよくわかりました.
けどじゃじゃ馬である意味かわいいです.

CUFPの呪いの伝統を引き継がないように頑張ります.
以上,活動とは全く関係ない話でした!

つぎ,小笠原さんお願いします!
2011/11/06(Sun) 02:41:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free