秋の日は釣瓶落とし

どうも。
久しぶり(3年ぶり?)にババ抜きやって
結構楽しめたことに驚いております。
先週以来会っていなかったYOU君をみて
「生きてて良かったね。」
と、今日思いました(笑

さてさて、この頃は外部向けプレゼンの準備に追われており
なかなか大変な日々でございます。
一口にプレゼンと言っても、スポンサー企業の方たちに
見ていただくのですから、中途半端なものは作れませんよね。
神経使います(・。・)
1年生たちには、技術的な経験も必要ですが
企業の方や他大の方と話す、交渉するなどの経験も
少しずつしていってもらえたらいいなと思います。
この活動をしている以上、みんなには
フツーの大学生とは「一味違う大学生」になってほしいですね。

終始真面目に書いてしまいました。
あしからず。
ではつぎは、八王子からあぷりりあに乗ってやってきた
優君、よろしく
2011/11/05(Sat) 00:47:20 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free