最近の電装班のこと

久しぶりの和田です。
たけしじゃないです、基本的に仕事できないほうの和田です。

とあるやんごとなき理由によって、この半年間は授業でレポート等書くことが
ほとんど無かったので、締め切りのある文章を書くのは久しぶりです。


12年度マシンの電装関連は、エンジン周りとステアリングホイールの変更で、
11と比べて配線が大幅に変わることになりそうです。
今年は最低限度の改修でやりくりしていましたが、来年には新ハーネスのお披露目でしょう。

制作期間の偏りが毎度顕著な電装班ですが、新戦力養成にも力を入れたいと思います。

来年は宇田君にも地獄に付き合ってもらおう。
一晩中電線を並べるだけの簡単なお仕事です。


次はkoushi-Tこと高橋さんです。
2011/11/01(Tue) 17:53:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free