直射日光とか消えてなくなればいいのに

どうも。 直射日光に弱いUこと宇田です。


大会のときはいろいろとご迷惑をおかけしました。
特に1年生のみなさん仕事任せっきりでごめんなさい。
自分でもあそこまでもやしボーイだとはおもいませんでした。


さて 大会ではタイム計測,行きの運転,昼食買出し,雑用をしていました。
タイム計測のために動的会場で実際に見たマシンの走行は,
まさに圧巻の一言でした。
甲高いエンジン音をならして走り去っていくマシンがかっこいい。

今年はほぼ雑用しかできませんでしたけど
来年度は自分の担当もあるのでもっと製作に携わっていきたいと思います。


次は川越氏 よろしく。
2011/10/11(Tue) 12:38:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free