初めての大会

どうも。来年はアームの担当になりました。伊田です。

今年度は学生スタッフという立場で大会に参加しました。
主に車検の手伝いをしていました。
スタッフの仕事時間が長く、競技の様子や自チームの動きが
あまりわからなかったのは残念ですが、なかなか勉強になりました。
車検官がどんな考えをしているのか、車検がどんな流れで行われるのか
ということが学べたのは大きな収穫でした。
他大のアームをジロジロ見ることができたのもよかったです。

今は12のアームにむけて他大の写真を見たり、3Dをつくったりしてます。
来年度は、今年度よりさらに良いものをつくるというのがとりあえずの大きな目標です。
いままでの先輩方より仕事量は確実に少ないのだから良いものを仕上げなければ。
一歩ずつ頑張ります。

じゃあ次はデフの桂君、パス
2011/10/06(Thu) 22:14:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free