大会を振り返って

はい。生田です。

自分は学生スタッフとして受付にいました。
受付と言っても、後半は完全に売店でしたけどね

全競技を見ることはできませんでしたが
オートクロスとエンデュランスはしっかり見ることができました。
走行中の緊張感と、完走したときの安堵感と感動は今までに経験したことのない格別な物でした。

そして走り終えたドライバーさん達とマシンを皆で拍手して迎えたとき
本当にいいチームだなとしみじみ思いました。

そんな大会からはや1ヶ月

チームはCF12に向け本格的に動いています。
1年生も工場実習に向け課題に取り組んでいます。

これからは自分の担当パーツもありますし自発的に行動しなければなりません。
責任も伴いますが、逆にやりがいを感じながら活動していきたいです。

もちろん、目指すは表彰台ですね!

では
次はこないだラムネをくれた伊田君です



2011/10/06(Thu) 07:53:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free