見返り美人

こんばんは.アンダーパネルフェチ(自称)です.

初めて参戦した大会はめっちゃ刺激的でした.

大会の流れに身をおくのも初めて,
マシン達が本格的に走っているのを見るのも初めて,
他大のマシンをまじまじと見るのも初めて.

CF11がコースを走っているのを見て自分も感動しました.
また,わずか数日でCF11が修復されていくのも感動しました.
マンパワーってホントにすごいんですね.

他大のカウルを見ても綺麗なとこばかりだし,
曲面も綺麗だし,つやつやしてるし.
来年は引けをとらないくらいのモノを創りたいです.

でも,カウルばっか見すぎた気がしました.
もっと全体を見なければ.


現在は11のフレームを見つつカウルの形状を考えてます.
独創的って難しいですね.どうしても似てしまう.
F1に似てしまうならいっそ,
07シーズン(特にザウバー)みたいにしたいなぁ←

次はアッテネータフィールド全開のあの子です.
個人的に07シーズンのゴテゴテしたマシンが好きです>F1
2011/10/03(Mon) 18:56:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free