大会を振り返って

こんにちは。

最近、レストランでウェイトレスさんに
「会社帰りですか??」と言われてしまった桐井です。

大会の感想書きます!!

1・2日目は学生スタッフでプレゼン審査の受付をしていました。

受付だったのでまったく審査自体を見ることはできず、
正直ひまでした。

でも、プレゼン審査の流れを把握することはできましたし、
それの注意点はプレゼン担当の人に伝えることができたので、やってよかったです。

3・4日目はチームに合流しました。

といっても、ピットにいても邪魔なだけだったので、
基本、他大偵察やタイム計測をしていました。

千葉大のマシンがオートクロスやエンデュランスと走り終えたときは、
めっさ感動しました。

けど、まるで自分の高校野球部の試合を応援席で見てるような感覚だったので、
来年は、最悪でもベンチには入りたいです。

まあ、こんなもんです。

誰かに日記を振らないといけないので、
秦君、よろしく!!
お金がない子(俺)にお金を恵んでください!!
2011/10/01(Sat) 12:16:05 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free