大会猛反省(No.11)

感動的な最後の日記でお別れかと思いきや伊藤です。

大会から3週間ほど経ちましたので、大会の反省とゆうか
今年の自分の肩書について。

まず、デザイン審査担当。
設計物をもたなかった今年度、自分の大会での一番の仕事はデザイン審査でした。
レポートもパネルも間に合う、間に合うと完成が遅くなりパネルに至ってはフレームのサイズを間違えるミスを犯してしまいました。
あらかじめ確認していれば何ともない事さえできず自分の不甲斐なさを痛感しています。また、当然ではありますが得点も振るわずチームの足を引っ張る形となってしまいました。
年度当初、静的審査に力を入れようと言っていたのにろくな引き継ぎデータも残せず申し訳ない。

次にTD・日程管理
これに至ってはもう。
メンバーが自発的動いてくれたこともあり、今年度こういった成績が残せましたが自分自身迷惑掛けまくりでした。
歴代のTDの方がすごい方々なので本当にお恥ずかしい。

もう反省だらけの迷惑掛けまくりです。
なので、せめて自分が残せること(さほどありませんが)は全て残したいと思います。
自分のもているデータ・経験は置いていこうと思います。

ただ・・・・
自分がTDの年にこんなにメンバーに恵まれ、8位になれたので
運は持ってるかなと思います。
だから運も置いていくので皆来年も頑張って!!


てことでそろそろ1年生の感想も聞きたいので桐井くんでいいかな。
よろしく。

あーーーーでもやっぱり、デザインが点取れてればなーーー。
表彰台乗せて
             紺野泣かしたかった
2011/09/28(Wed) 00:31:23 | 日記

Re:大会猛反省(No.11)

裕さんもているデータはもう全部もらったでしょうか?まだなんかあったら下さい.紺野さん泣かせるのは任せといて.
cufp_TD_geo(2011/09/28(Wed) 04:06:46)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free