う〜ん

まず、これから免許を取ろうと思っているみなさまへ。
覚悟してください。
来年はひたすら運転させられるでしょう。
僕は今年ひたすらチバンを運転しました。
千葉さんはひたすら助手席で寝ていました。
ナビは壊れてました。
さみしかったです。
法律的には初心者なんですが、みんな馬鹿の一つ覚えみたいに
「うんてんできるっしょ?」とか言ってきます。
茂原サーキット最寄りの病院までの道を覚えてしまいました。
あと、みんな人のお金を湯水のようにつかいます。
「おかねあるっしょ?」とか言ってきます。
無駄に首都高のったり降りたりしました。
気をつけましょう。

さて、12年度のパワトレ班ですが
主にターボ化を行います。
ほんじつのMTGでも
「きついんじゃないの?」
「無理っぽくね?」
「ほんき?」
などなど軽蔑と侮辱を含有した罵声を一身に受けました。
しかしながら僕はまるであきらめておりません。
今こそパワトレ班の本気を見せるときです。

パワトレ班全軍につぐ!
ホンキ見せてみろ!
これでターボ化できなかった日にはシャシー班の笑い物だ!
やつらの思うつぼだぞ、恥ずかしくないのか、たわけが!

はい、がんばりましょう。
では、ぱわとれつながりで優くん、次よろしく。
2011/09/24(Sat) 00:47:21 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free