大会感想、反省(No.2) (もう次から題名変えてもいいです。)

はい、増本翔太です。

今回の大会、順位はあんな感じでしたが、今一つ実感がわかないところです。
ちなみに、ぱっとしなさ過ぎて、胴上げには参加しませんでした。

ところで、自分の担当だったステアリング(主にシャフト)の大会会場で気付いた反省点としては、
ジョイントのカバーがクソだったのと、センタがあってないというものでした。
左右にハンドル切った重さは気にならないようで、作りなおした甲斐はあったのでしょうか(?)
まあ、これからも不具合直すのに執心することになると思いますが。
あとは、軽量化したいです。

TKの仕事については、別に最後までまっとう出来たわけでもなく、この仕事向いてないと思ったりすることもある次第で
具体的には、最初のほう「時計」の役割すら果たせてなかったこと。
      一日の流れを読んでスムーズに次につなげることができなかったり。
      時たま自分が機能してない時間帯があったこと。
      (TAさん、leaderが代わりに仕切ってくれてたタイミングがあった。)
管理って慣れてないと難しいかなと思いました。


話変わって

正直なところ、大会終わってから、いや、エンデュランス終わってから2012年度のことが気がかりで鬱になります。

来年度はブレーキ担当で、leaderに「責任重大だよ」と言われてからずっと鬱です。

ステアリングギアボックスのガタももうそろそろ限界で作り変えたいんですけど・・・・

サスの人たち、leaderには相談したいことがごろごろ出てくると思うので、よろしくお願いします。


この状況をみるとチーム内で
普通は、表彰台に登りたいという気運は高まってると思うんですけど。
僕は、その足手まといになりたくないので、チームのために優秀にならなきゃとは思うんですけど、行動不十分なのかな。

この辺でお開きにして

CUFPを応援、支援して頂いた方々へ、どうもありがとうございました。

じゃあ、健志君これからもよろしく。(日記のほうも)
この一年間で、「CUFPで充実してお腹いっぱい」って言ってやるぞー
2011/09/13(Tue) 12:29:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free