もう夏休みです

どうも、増本です。

昨日先輩に日記を振られたので、リスタートさせたいと思います。

もう夏休みです。

時が流れるのが速いのか、ぼくらが動くのが遅いのかわからないですが、
もうこの季節がやってきたのかと感じるばかりです。

夏休みの初日はAアームの溶接やってました。
夏に入ると暑苦しくてたまりません・・・

このように残った作業と試走会、12年度の構築を両立させるということで、
忙しい夏休みになりそうです。

まあ、まず、春休み以上の動き働きをすることをテーマにして
がんばって行きたいと考えております

それと、昨日くたびれてしまった人はお大事に・・・

まだ、次に日記振る人決まってないので、個人的に話しかけて日記書いてもらうことにします。
久しぶりにリーダーとかどうかなと期待してますけど
2011/07/17(Sun) 23:51:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free