13人目の男

はじめまして。

桂君の出身地の南、岡山出身、デザイン科一年の大倉僚馬です。

岡山も田舎ですが、気候もよくて住みやすい良いところです。


趣味は絵を描くことと、音楽を聴くことですかね。

高校時代はバンドもやってました。

今年はサマソニに大好きなレッチリが来るのですごく楽しみにしています。


CUFPではカウルを担当させてもらいます。

現在は秦君と共に、平林さんのもとでカウル制作の修行中です。

なかなか難しく、コーティング不足で型が少し溶けてしまったりと

悪戦苦闘中ですが、奇麗でカッコいいカウルが作れるよう頑張ります。


また、カウル以外にもロゴやこのホームページなどいろいろな

デザインをやりたいと思っているのでよろしくお願いします。


以上です。次は機械科の上野君にお願いします。
2011/06/30(Thu) 22:45:56 | 日記

Re:13人目の男

暑い中テントで御苦労さま。

webデザインも考えていたとは…。ぜひよろしく。
kon(2011/07/01(Fri) 15:15:41)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free