11人目と見せかけて実は11人目

はじめまして。
エヴァでは断然マリ派、新入生唯一の電電の宇田和弘です。
よろしくおねがいします。



時流に染まってちょっとばかり自己紹介を。


出身は富山県です。ド田舎です。
鳥取と肩を並べるくらいのド田舎です。
千葉に出てきた時の感動は忘れられません。

趣味は最近料理になりつつあります。
最近はウサビッチというアニメに出てくる人参ステーキをつくりました。
なかなかに美味です。 人参甘くて( ゚Д゚)ウマー。
レシピが知りたい人は私宇田までご一報を。



そして配属は電電らしく電装班になりました。
さっそくブレーキランプ壊れてるから来年作れとのお達しがありました。
僕はデザインセンスが皆無なので川越君に相談しました。
曰く、「ハート型でいいんじゃね。」

エレガントですね。



今はまだなんの役にもたてませんが、
1日でも早く先輩方の作業に参加できるよう精進します。
まずは製作ガイドを読了するところから。



さて 次は鳥取出身の桂君 エレガントによろしく。

2011/06/28(Tue) 02:22:54 | 日記

Re:11人目と見せかけて実は11人目

うーはー載せようぜ。
TA(2011/06/28(Tue) 23:55:59)

Re:11人目と見せかけて実は11人目

なんだったらマシンを青色LEDでデコっても……
kon(2011/06/28(Tue) 14:39:31)

Re:11人目と見せかけて実は11人目

電電らしくシャー・・・っで電装!?
110(2011/06/28(Tue) 11:14:58)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free