8人目

ゆりちゃんに続きまして、新入生8人目の酒井 菜々海です。
よろしくお願いします。

最初なので、自己紹介をしようと思います。

私は、工学部共生応用化学科の3年次編入生です。
昨年度までは茨城高専という5年制の学校に居ました。

出身は茨城県です。
茨城は南東北ではありません。一応、北関東です。

運動は、小学校から高専まで柔道をやってました。

あと高専時代には野球部のマネージャーもやってました。

趣味は音楽を聞くことで、高専の時にはバンドを組んでいました。



フォーミュラでは、主に運営に携わりたいと思っています。
まだまだ車の知識も運営の知識も疎いですが、少しずつ覚えて、チームに貢献したいと思っています。

一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。

次の日記は、同じ編入生仲間の平柳君にお願いします!^^
2011/06/21(Tue) 01:28:54 | 日記

Re:8人目

マネジメントがチームの良し悪しを決める大きなカギを握ってます。
頑張って!

TA(2011/06/22(Wed) 14:49:29)

Re:8人目

どうりで仕事が早いと思いました。もしドラ並みの働き期待してます!
kon(2011/06/21(Tue) 02:12:59)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free