六号機って最早量産型じゃ・・・

と思ったら、自分は四号機ですか?
初、零、壱、・・・でしたっけ?


MSJで学生フォーミュラの走行を見てから3年、
千葉大の大祭でマシンが展示してあるのを見て2年、
大学に入ってからいろんなサークルと迷ったけど、
あの時のワクワクはやっぱり忘れられませんでした。


こんばんは。6人目は秦です。
千葉県出身で、(あれ?
電車で一時間くらいの所に住んでて、(あれあれ?
SUPER GTとかF1が好きです。(略
受験イヤーでもMSJに行く馬鹿です。

趣味は、音楽です。ギターorベース弾いたり聴いたりしてます。
Zooの方にも加入しているのですが、
その関係で居ないときがあるかもしれません。
ご迷惑をおかけします。


今日はカウルの型の製作練習をしてました。
自分はかなり不器用なのですが、
何とか形になりそうです。(Special thanks:初号機の人)
大倉君には、負けな・・・負けn・・・負k・・・
機械工頑張ります。いつかはCUFPのニューイに・・・




そろそろ女子に振ったほうがいいのかな?
では、稲垣さんで。
実は同じ高校だけど、この間初めて話しました←
変人の集う隔離されたクラスだったので・・・
2011/06/19(Sun) 00:36:57 | 日記

Re:六号機って最早量産型じゃ・・・

おもしろいね
dr(2011/06/19(Sun) 21:11:39)

Re:六号機って最早量産型じゃ・・・

ずっと前からCUFP知ってたのか!!今年の大学祭で次なるメンバーにアピールしたいね。

よろしく!
kon(2011/06/19(Sun) 20:27:42)

Re:六号機って最早量産型じゃ・・・

見た目は大事ですよ。
期待してます!!
110(2011/06/19(Sun) 13:12:06)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free