五人目です

はじめまして!五人目になりました吉村です。
遅くなってすいませんでした

自分は今友達の家に住んでて、
ホームレス状態です。
実家は埼玉の春日部です

CUFPに入ったのはバイクとかに興味があったからです
知識はほぼ0なんでこれからがんばりたいです!
あとラクロスと兼部の身なので迷惑をかけてしまうことも多いとおもうけど
出来ることを一生懸命やるので、よろしくおねがいします。
自分に甘えないようにしたいです

担当はドライバー周りになりました
最高の運転環境をつくりたいです!


次は秦っちしくよろ
2011/06/17(Fri) 21:10:04 | 日記

Re:五人目です

そんな俺は越谷です
110(2011/06/18(Sat) 13:31:17)

Re:五人目です

マシンとドライバーをつなぐインターフェースは重要だよ。g棟泊まってもいいよ。
kon(2011/06/17(Fri) 23:32:26)

Re:五人目です

IKEMEN枠だね。ちゃらおみたいな雰囲気いけ面とはわけが違うね。
TA(2011/06/17(Fri) 22:36:47)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free