4人目です。

こんばんは。
そしてはじめまして。
新入生4人目の川越です。



初日記なので最初に自己紹介を。

千葉県出身でF1が好きです。(あれ?? 前の人とかぶってる??)
飛行機も好きで、たまに羽田や成田に行きます。
配属は燃料タンクに決まりました。




本題です。


今日(12日)はホンダの基礎講座がありました。
いや〜、前回同様マイスタークラブの方々の熱意には感服です。

自分もチームに貢献できる日が来るよう、某テニスプレイヤーみたいに熱い気持ちでがんばりたいと思いました。

ちょっと熱すぎ??


とりあえず、これからよろしくお願い致します!!



次は吉村君にバトンを渡します。どうぞ。

2011/06/13(Mon) 00:40:06 | 日記

Re:4人目です。

情熱でみんなを勇気づけてくれ
kon(2011/06/14(Tue) 11:38:52)

Re:4人目です。

そだね。あれは熱いじゃなくて暑苦しいだからね。
TA(2011/06/13(Mon) 09:25:17)

Re:4人目です。

それくらいでちょうどいい熱さかな。
110(2011/06/13(Mon) 01:02:50)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free