新入生という響きが新鮮

前回聞いたのは6年前。
こんばんは、新入生の竹澤です。

今年は4人の女性新人がいるわけですが、驚くべきことにそのうちの一人です。
機械系女子、きてるんですかね。時代的な何かが。

桐井君が趣味を書いたので流れに乗ります。
と、思いましたが…うーん…科学館、博物館、美術館なんかが結構好きです。
ひとりで目的無く散歩したり…一昨日、昨日と図書館工事にパワーショベルがいましたね。
(ちなみに一部の方は御存知でしょうが、運動が恐ろしく苦手です、嫌いではないのに)


さて、新入生の我々も金曜のMTGに参加させていただいてます。
わからない単語が飛び交っているMTG、新入生はひたすらメモをとって調べる・訊く。
作業と同様、学ぶことは果てしなく多いように感じます。が、
聞こえてくる話や単語がわかった時の喜びも、沢山あります。
先輩方に質問をすることも多々あります、いつも丁寧に答えていただいて感謝感謝です。

新入生の配属も、今日のMTGで決まりました。

新入生。"新"しい知識や技術を、積極的に手に"入"れて"生"かせるように頑張ります。
…ちょっと無理がありますね。
自発的な努力と向上心を忘れずにいようと思います。
よろしくお願い致します。



女子に振るのも芸がないので、一旦男子に戻しますか。
上手い感じに混ぜて振った方が面白いかな、と。つまり独断です。

伊田君、面白いのをひとつよろしく。
2011/06/11(Sat) 00:21:22 | 日記

Re:新入生という響きが新鮮

図書館工事中のナイスタイミングに入学したね
kon(2011/06/13(Mon) 00:13:56)

Re:新入生という響きが新鮮

それとも住友建機?
110(2011/06/11(Sat) 13:15:17)

Re:新入生という響きが新鮮

やっぱりKOMATSUのやつがお勧めなの?
TA(2011/06/11(Sat) 00:48:50)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free